SSブログ

夏の薄着でバレちゃった芸能美女「最新隠れ巨乳ランキング」ベスト10 vol.1 [隠れ巨乳]

芸能界には、ちょっと見よりも、はるかに豊満なおっぱいを隠し持つ"隠れ巨乳"美女が存在する。その最新ベスト10ランキングを発表しよう。

堂々、1位に輝いたのは堀北真希。巨乳とは程遠いイメージの彼女だが、最近のバストの張りは、どうして侮れないものがある。原因のひとつといわれているのが、彼女が主演しているNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』だ。
「このドラマ、食事のシーンが多いんですが、収録時は食事のシーンだけまとめ撮りするので、ときには1日に15回も食事をしなくちゃいけないんですよ。堀北本人も"料理がとてもおいしいので、つい食べ過ぎてしまうんです"といってるように、一時は体重が8キロも増えてしまったとか」(テレビ誌記者)

それだけ太れば、胸にも脂肪がつき、乳房が大きくなるのは当然の理。堀北は先日"夏の紅白歌合戦"ともいわれる『NHK思い出のメロディー』にゲスト出演して、赤のセクシードレス姿を披露。
「体つきは以前と変わらずほっそりしてましたが、胸の膨らみには目を見張りましたね。間違いなくデカくなってますよ」(前同)

本当は胸が大きいのに、あえて、それを隠すケースは実はよくあること。
「堀北は『梅ちゃん先生』や映画『ALWAYS三丁目の夕日』シリーズのヒットで、"昭和の匂いのする女優"の第一人者になりましたからね。彼女の生真面目で清純なイメージに、巨乳は似合わない。なので、いくら胸が大きくなっても、それを売りにはしないはずです」というのは、芸能リポーターの松本佳子氏。

TV美女研究家の八木晶王氏も、「以前、隠れ巨乳といわれた上戸彩も、事務所の方針で、豊満なおっぱいを隠し続けましたからね。上戸ほどデカくはないですが、堀北も当分の間、"豊乳隠し"を続ける可能性が高そうです」逆にいえば、だからこそ堀北は"隠れ巨乳"と呼ぶにふさわしいのだ。

続く2位は石原さとみ。このところ、どんどん色っぽくなっている彼女だが、それに比例するように胸も大きくなっている。
「石原さとみといえば、以前は唇でしたが、最近はボディ全体が"オトナ仕様"。なんともソソる体になりました」(前同)

11月公開の映画『カラスの親指』では、ワケありの美女に扮して"小悪魔フェロモン"を全開。セクシー路線も板についてきた。
「彼女の巨乳化で見逃せないのがオトコの存在です。担当マネジャー、年上のカメラマンに続いて、最近も舞台で共演した佐藤健と噂になったばかり。ああ見えて、彼女は意外に恋愛体質。男に揉まれて胸が大きくなったクチでしょう」(芸能記者)

男の噂が皆無の堀北が1位で、意外にお盛んな石原が2位。おっぱいが大きくなる理由も人それぞれ、というわけか。

3位の北川景子も決して巨乳ではないが、胸は"意外にある"タイプ。デジカメのCMでフラダンスを踊ってみせた彼女の胸の意外な豊かさに、思わずドッキリしたお父サンも多かったハズだ。

北川が酒好きなことは、つとに有名だが、「彼女は食べることも大好き。食べたいものを我慢するのがストレスになるそうで、本人いわく"だから、食べたいだけ食べて、あとで運動します"とか。体重の増減が大きいぶん、おっぱいの大きさも微妙に変化しているはずですが、美乳であることは間違いない」(芸能リポーター)










メテオ 俳優馬刺し 楽天通販市場で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。